· 

プチレッスンDiary&新メニュー

 

以前からお越しいただいてる参加者様から

アロマストーンを作りたいとのリクエストを頂いておりました。

 

試験的にアロマストーンを取り入れてみたところ

ご好評を頂いたので、バージョンアップタイプのクラフトメニューに

新たに加えることに致しました。

 

レッスンでは置くタイプのミディアムサイズを1個とスモールサイズを3個を作れます

写真の動物のはスモールサイズの3個です。

この動物型の他にも、お花や貝殻やエンジェルなどの型がありますので

レッスンにお越しの際にお選びください。

 

本日の参加者様はミッフィーちゃん型のミディアムサイズでラベンダーの香りで作成されました。

もともとストーン自体に香りを付けなくて後でエッセンシャルオイルを垂らして使用することもできます。

私もサンプルで作ったのをイメージPhotoへ載せましたので参考にしてみてください。

 

Aroma*Bouquet